ちよ。です・・・・・“リンク元”の見方が最近分かったとです。。(←これホント!笑)
なぁ〜るへそ〜〜!!ちゃんとランキング形式になってるんだ☆★やっぱり“山田孝之”って名前はすごぃですねぇ!!この名前で飛んできてる方が、1日だいたい130〜180名ほど!!で、私の日記には1日にだいたい200〜230名ほどの方が来てくれてます!!(感謝感謝☆)
しかぁ〜〜しッ!!昨日の日記には“山田孝之”の文字はナシ!!すると・・・訪問者がいつもの半分以下!??90名ほどでした(笑)う〜ん・・・・・なんかオモシロィ♪♪(笑)
そぅそぅ。。私実は、結構いろんな方の日記見てます(笑)いきなりそんなカミングアウト!??って感じですね(笑)さりげなぁ〜く見ちゃってるんです。ゴメンナサィっ(>_<)・・・見逃げですね(笑)