第5話☆どうでしたか??とりあえず比呂がカッコよかったです(笑)
上↑にも書いてますが「・・・・・カウントダウンTV!?」はかなりのツボでした(笑)私もお守りを見たときに「な〜んか見たことあるよぅな・・・」って思ってたんですが、まさかCDTVのだとはっ(笑)
5話のお気に入りのセリフは、昨日のタイトルの「オレが点をやらなきゃ アイツは永遠に勝てねぇょッ」ってやつです★このセリフを言い終わった後の“ニヤっ”もイィ♪(笑)
で、最後には比呂が・・・!!負傷してしまいましたね〜。。でも・・・なんかアレ、比呂がぶつかりに行ったって言うか、比呂のミスって感じに見えちゃいました(笑;
でも、今回はひかりの微妙な気持ちがちゃんと表現されててヨカッタ〜。。あの喫茶店のシーン。ひかりは比呂のこと、ちゃんと男の子として見てると思います。あの後ヒデちゃんに言った「私はヒデちゃんのこと大好きだよ。・・・・・大好きなんだから。」って言うのは、ひかりが自分に言い聞かせてるみたいでした。“比呂じゃない。ヒデちゃんが好きなんだ!”って。う〜〜〜ん・・・微妙に揺れ動く乙女心っ!!!そして予告では、比呂とひかりが・・・・・!?
まぁなにはともあれ、来週も楽しみですッ☆★(笑)