【第4回・制服】
服装のこと話してたらやりたくなっちゃいました!制服ランキング☆(笑)今までに役の中で着てた制服の中で、山田クン(or役柄)にピッタリだった制服をランキングにしてみました〜!!

第5位:消防士の制服(ファイアーボーイズ) 帽子被ったらもぅ“男”☆って感じで、すっごぃかっこよかったです!!!
第4位:消防士のつなぎ(ファイアーボーイズ) 青いやつです!!なんかカッコ可愛いかんじで大好きでした♪♪
第4位:レスキュー服(ファイアーボーイズ) オレンジ♪♪あの姿を見れた瞬間、すがすがしかったです〜。。つなぎ似合ってる☆
第3位:制服+赤ガウン(ロングラブレター) これ大好きでした!!赤が似合ってる〜♪♪また赤のケータイもいかしてていぃ感じでした☆
第2位:赤サッカーユニフォーム(コカコーラCM) ヤバイ・・・かっこよすぎですよ〜〜!!やっぱ赤似合ってる!!ん〜〜〜〜っっ好き♪♪
第1位:夏制服(ウォーターボーイズ) やっぱこれでしょ〜〜!!カワイイカワイイ☆★ なんか“夏、太陽、進藤ちゃん”って感じ(笑)
これは、もうランキングとか無理ですね・・・。決めらんないっ!(笑)