今日は『王様のブランチ』でした〜〜!!気配り上手な山田クンの素顔が暴かれましたね!!『WBメイキングブック』を見たとき“気配り上手なんだなぁ〜”とは思ってましたが、ここまでジェントルマンだとはっ!(笑)スカートだから寒いって・・・私も毎日さっむぃ中、スカート(制服の)はいてるよ!!なのに男子はストーブの周り囲って・・・・・ちょっとはよけろ〜〜!!もっと紳士になってくれ!(笑)って感じですね。。

山田クン・・・・・好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!(いきなり。笑)こういう素のトコを見るといつも思います。めったに見れないので・・・。なんか話が盛り上がってるとき、どさくさに紛れて(?)さとみチャンが山田クンに寄りかかってましたよね!!私の目が正しければ約3回!!おぃおぃおぃぉぃコラコラ!!!そんなに寄っちゃわないでょ〜〜!!って感じでした(笑)もしかしてコレはさとみチャンのお色気作戦!??山田クン、絶対引っかかっちゃダメ〜〜〜〜!!!・・・・・って、山田クンはいつも通りでしたけど(笑)