あぁ〜〜・・・・・妬ける。。(笑)
愛のキャッチボールよかったですねぇ!!夕日もいい感じで。。私あ〜ゆ〜のかなり憧れてます!(笑)実は私ソフトボール部なんで、キャッチボールは得意です!!・・・って相手やってくれるのはお兄ちゃんぐらぃだけど・・・(笑;)
それにしてもあのシーンの比呂。めちゃめちゃカッコよかったぞょ!!!
今回は全体的にほのぼのした雰囲気でヨカッタですね〜〜☆☆ 個人的には、比呂とひかりのシーンが好きです。やっぱりあの2人見てると和むなぁ〜・・・でも、ちょっぴり切ないトコがまたいいんですよね!!
遊園地に来たときの走り方見て「原作のまんまだっ!!」と思いました★ トントンって軽々しく走るところがすごぃ比呂っぽい!!あと、予告の最後の「俺が打たれなきゃ点はやなねぇよっ」ってセリフの言い方も比呂っぽぃなぁ〜と思いました!!さすが山田クン♪♪
千川野球部もだんだんいぃ感じになってきて、これからッ!!って感じですね〜☆
4話の比呂はカワイイとこがいっぱいありすぎて書ききれないよぉ〜〜!!!
そして明日は『王様のブランチ』!!楽しみだぁぁ〜〜♪♪