甲子園エキストラ募集開始!!この時を、約1ヶ月間待ち望んでましたよぉぉ〜〜!!!

・・・・・って。 やっぱりダメだったぁぁ〜〜↓↓↓(泣)
5日間もあるのに・・・1日も行けません(泣)
2月は高校入試とかの都合で、けっこう休みが多いんです。前の週or次の週なら、休みだったのに〜〜〜!!!TBS様、なんてタイミングのよろしぃこと。む・・・無念ナリ(;□;)
ちよ。は128のダメージを受けました(笑)

はぃ!まぁ気を取り直して☆ いろんな方のレポとかだけで十分満足です!!もし行かれる方がいましたら、幸せの5日間を過ごして下さぃね〜〜♪♪

そういえば、SEVEN TEEN(ファッション雑誌)に『H2』の現場レポみたいなのがちょこっと載ってました!!(白黒ですが。。)石原さとみチャンのインタビューが1Pと、田中幸太郎クン・中尾明慶クンのインタビュー(?)が1/2Pずつ載ってました!!
・・・・・ぇ??山田孝之クンは??って感じでしたけど(笑)写真がところどころにチョコチョコっとありました。投球練習中は、右肘にカイロ貼ってました(笑)でも、肘ホントに大丈夫なのかな〜??心配です。。